私的おすすめ!最強化粧下地

こんばんは、てんです。
今日は私が最強だと思うおすすめ化粧下地を紹介したいと思います。

今回紹介するのはこの3種類♡

さっそく上の写真の化粧下地を手の甲に塗ってみた写真。
こんな感じです。

とりあえず手の甲に置いた状態
さっと伸ばした~~~。

アクセーヌが一番白くて、プラセンタはピンクのコントロールベースなので、
もちろんピンクっぽい。THREEはベージュで、カバー力が一番あるのかな?と思うけど、伸ばしてみると断トツ一番カバー力低い

私の勝手な順位
★カバー力・・・ プラセンタ > アクセーヌ > THREE
★ツヤ感・・・  THREE > アクセーヌ > プラセンタ
★保湿力・・・  アクセーヌ > THREE > プラセンタ
★伸び・・・   アクセーヌ >THREE > プラセンタ

順位つけるとますます・・・・
やっぱりアクセーヌは最強説・・・・・・。(回し者ではないです)

こっからは1つ1つ特徴と使用感を紹介していきます。

アクセーヌ
~ スーパーサンシールド EX

断トツ一押し!アクセーヌ!
スーパーサンシールドは春~夏に使用しています。
アクセーヌの化粧下地は、肌にやさしく保湿効果もあるのでとにかく使いやすい。おまけにこれはSPF50+・PA++++なので日焼け止めとしても優秀◎

価格は安くもないですが、高すぎることもない価格帯だと思うので
使った事ない人は使ってみる価値、かなりアリ!
これからの季節は使い勝手いいと思いますよ。

ビービーラボラトリーズ
~ プラセンタコントロールベース ~

美容クリニックの化粧直しスペースに置いてあって、クリニックに行くたび使っていました。カバー力あるし、美容クリニックに置いてあるものだから良いものに決まってんだろ☆と思い、ネットで購入。

アクセーヌよりカバー力あるし、ピンクのコントロールベースなので血色を良くしてくれるのでなかなか良きです。
毎日は面倒なので使用していませんが、目のくまとか頬の毛穴が目立つところ、部分的に塗ったりするのが好きです。

THREE 
~ アルティメイトプロテクティブプリスティーン プライマー ~

あの大人気なTHREEのハイライトを使用していて、とっても良かったので下地も購入してみよう!と思ったのが購入したきっかけです。

ツヤ肌が好きな人はとってもコレはお勧め。ただしカバー力全く無し!
しっかりファンデもするよ~って人向けかもしれません。

下地+パウダーで終わらせる人には少し物足りなく感じると思います。
(わたしがそうなので・・・・・)

ただしっかり化粧するときは、この下地を使いたい!
みずみずしい肌に見せてくれるから!

こんな感じで私が思う最強化粧下地をご紹介でした。
とりあえず管理人(てん)の推しはアクセーヌというところだけ
お分かりいただけたら幸いです。

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です